静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

大きいの。


壁にかけている多肉たちは、目線には入るけど
あまりじっくり眺めることがない。

まず、お日様がガンガンに好きな種類なんでしょうね。
っと思います。
e0264374_12400944.jpg

チワワリンゼ。
ベテランになると見分けがつくのでしょうが
ワタシは桃太郎と区別がつきません。
購入時☆
e0264374_12414324.jpg

ブルーバード。
1年前から大きな姿でしたが、見ようによっては
少しスレンダーになってきてると思います。
2015.1.11☆
e0264374_12414853.jpg

アフィニスは先日もクローズアップ致しましたが
赤いクラシカルなお花も咲いてカタチを整えてる今日このコロかな^^
購入時☆
e0264374_12415287.jpg


昨夜は 意外と元気だったので(笑)
観損ねていた、武井咲ちゃんの「エイジハラスメント」っていうドラマを観始めました。
意外とおもしろかったわ。
身につまされたっていうか。。。;
モラハラとかパワハラとか
嫌なことは全部ハラスメントw


よし!昼からがんばろっ♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-10-08 12:58 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30