静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ランドロイド


日当たり良好、軒下、吹きざらし雨当たり抜群
e0264374_12262015.jpg

モラニー。
気の利いた水やりをしてないので
昨年12月購入時より小さくなっている。
けどけど、子供がたくさん居る(笑)
e0264374_12262883.jpg


ラウリンゼも昨年12月購入
大きくなったりはしているが、
何故こがいにきちゃないのか。。。
e0264374_12263500.jpg

こちら群雀は6月購入
がっちりして威勢がよいですね^^
e0264374_12264232.jpg

サンバースト。
2週間前に伸びた茎を切って挿してました。
根が出て来てます♪
e0264374_12264921.jpg

今朝 気づいたのですが
セダム系の雑鉢に コボレ種のビオラが^^
どの種類が咲くか楽しみ♡
e0264374_12270219.jpg

明日からの休日は せっせと
栄養入りの水やり。。。ダナ☆

今日は洗濯物を大量に干すことができた朝でした♪
女子家庭なので2日分でも大量です。

そういえば、昨日の仕事帰り広島テレビでやってたのですが
一生のあいだで洗濯物を畳む時間って4000時間なんですって。

sevendoreamerslaboratories
パナソニック
大和ハウス工業

上記3社が
全自動洗濯物折り畳み機「laimdroid」(ランドロイド)の開発を発表。
2016年度内に予約開始目標。

洗濯物を干すまでは大好きですが
畳むのが苦手なワタシには目が眩んだ商品です。
でも、まず、スペースがない;
しかも高級な品物;

いずれ 安くて小型なものも開発してほしいな。

by rhapsody_uhuhu | 2015-10-09 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31