静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

完成間近


2015.10.11(日)

呉市役所新庁舎の表部分が見えていたので
興奮してしまい、体育館側(裏)に入って散策してみました(笑)
e0264374_12451395.jpg

公園前広場は
休日なので割りと賑わってました。
e0264374_12452973.jpg

完成に近いですね。新庁舎
e0264374_12454991.jpg

当日は日中も肌寒く少し冷たい風も吹いてました。
いつのまにか葉が舞い落ちる季節になってきてます。
e0264374_12572027.jpg

車の前に赤い葉に赤い実のついた樹があり、何かしら?っと思いましたが
呉通りを車で通っていて、ハナミズキの木だということがわかりました^^
e0264374_12461549.jpg


呉市役所新庁舎 2015年12月完成予定となっておりますが
予定通りっぽいです☆

東京だよおっかさん。じゃないけど
新庁舎だよおっかさん♪の日でしたw


2015.10.14 追記っ♪
e0264374_15033947.jpg
運良く外勤があったので正面から撮影♪
秋晴れの雲一つない晴天日和^^




by rhapsody_uhuhu | 2015-10-13 12:59 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30