静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

晴天続きの秋の空


秋の休日は
色づく多肉に陽が当たっている
場面に遭遇できることが幸せ♡
e0264374_22301125.jpg


2月に購入した「月錦」という多肉植物は
しっかり夏越しをしてくれ真っ赤に色づいてます。
e0264374_22302969.jpg


もうすでに、我が家ではおなじみさんの月の王子様。
寄せ植えには欠かせない存在。この時期ホントにキレイ。
e0264374_22303419.jpg


雨が降りませんね~。


休日に晴天なのは
とても嬉しいことなのですが
このところの休日はすべて天気がよくってさ。

いい加減、外で植え替え作業をすることに
飽きてきました;

少しは家の中でゆっくりしたいなぁ~っと
たいぎぃ病になってくる.....


だったら、家にいれば?

っともうひとりの心の声が聞えてくるのですが

気付けば長袖シャツ&長ズボンに着替え
日焼け止めクリームを手にせっせと塗り
軍手をつけて張り切って庭に出て作業をしてます。


今日は汗が流れ出てました;


ちょっとした雨降りの休日に
久しぶりに洋画を観たい今日この頃(笑)
e0264374_16493645.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2015-10-17 22:57 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー