人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

よっつのうみのなみ



玄関前アイアン棚に並べてある三種。
よっつのうみのなみ_e0264374_12413537.jpg


ホワイトストーンクロップ。
今年は早いうちに挿しているので順調です(笑)
よっつのうみのなみ_e0264374_12415020.jpg


女雛はたくさん子吹いてカタチがいびつになっとりますが
これはこれで趣があってよろしいかと♪
よっつのうみのなみ_e0264374_12414241.jpg


四つの海の波と書いて「四海波」
いつだったか子供が下から出て来てましたが
花を咲かせたままだったので育たず枯れてます。
なんの変哲もない多肉ですがとても愛着があります。
よっつのうみのなみ_e0264374_12415621.jpg

上記3点か4点の写真は10月10日撮影していたのですが
今朝、よっつの海の波と書いて四海波の花芽がついていることに気づき
写真撮りました。ピントが合ってませんが;
よっつのうみのなみ_e0264374_12420046.jpg
大したもんですよね~。
いきなり動きを見せるんですからね。

また寒くなった頃 きれいなきれいなオレンジとか黄色とか赤のハーモニーを奏でた
お花が咲くと思うと人生捨てたもんじゃないなと大げさに思います(笑)



こんにちは。
昨日は嘘偽りなく本当に体調不良で
お昼から会社を早退させてもらいました。
薬飲んで寝たのですが金縛りにあってしまい意識があるのかないのか
目があかず、かなりうなされました。
必死でもがいて目が開いた瞬間飛び起きて、今度は寝るのが怖くて
そのまま起きてゆっくりなにしていたでしょ~~~かっ(笑)

だいたい検討はつくと思いますけどね。
その後父の病院に様子を見に行き家に帰って
ごはん食べたらすぐ寝ようと思ってたのですが
今度は会社の王女様がチャングムの誓いという
韓国ドラマを貸してくれたのでそれを観始めました;
寝たのは午前1時。
それにしては元気です(笑)

イロイロありがとう♪



by rhapsody_uhuhu | 2015-10-22 12:59 | TV・DVD・映画