静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

10.21早退日和



昼から仕事を早退して
目に優しい風景(笑)


ヨウシュコバンノキ パウダースノー
光に当たるとキレイなんよね~♪
e0264374_11524088.jpg

摘んでいた千日小坊さん
無造作に水に挿してます。
これ、ドライフラワーにできそうですね。
e0264374_11524469.jpg

室内置きの大きめのハオルチアさんは
最近ヨボヨボになってカタチが崩れて来てました。
ネットでイロイロ検索してみると
腰水がよいのではという噂がありましたので
1週間潜水してます。
だいぶ戻った?そうでもない?ビミョー;
e0264374_11524844.jpg

ピレア・エデン♡
縦に伸びてきました。
脇目を出したいのでちょん切ってみようかなっと。
e0264374_11525307.jpg

仕事定休日とは又違う自分なりの風景でした♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-10-26 12:15 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー