静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ネコは見た!;



ブロックの中の日照草。

夏の間はとんっと花を咲かせてくれませんでしたが
今頃になって緑の葉をわっさわっさにして花を下のほうで咲かせてくれてます(笑)
誰も見てないので地面腹ばいになって写真撮りましたw
e0264374_12194839.jpg


っと、起き上った途端
その様子をゴマちゃんが見ていた;
e0264374_12201070.jpg


咲かせてくれました。ホトトギス(笑)
(葉を伸ばしているので茎のほうの葉は茶枯れしとります;)
e0264374_12200055.jpg


今日は
デイサービスの人がお母さんを迎えに来てくれてから
雑草抜きや伐採をしました。

あの、カタバミという草は嫌いではないけど
どこにでもはびこりますね。
バラの根元などに生えていると
にくたらしいなってきます;


あー眠い(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2015-11-07 12:30 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー