静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

赤いよ赤い


通勤通りは パンパンに真っ赤(笑)
もう少しすると葉の舞が始まりますね♪
今日は園バスの後ろでした。
e0264374_12055390.jpg

10月の下旬は白かった辛子も
赤くなりました。
e0264374_12062604.jpg




少し前 長女が 北海道物産展が福屋八丁堀店であるけん
一緒に行かん?っと鴨を誘ってくれましたが生憎行くことができませんでした。
どうしても行きたかったのか 友達と北海道展に行った長女。
我が家ご用達の「味の匠」屋さんで、ごはんのおともを買って帰ってくれました。
e0264374_12064098.jpg

スイートポテトも。(笑)
e0264374_12064911.jpg

そして 支払いはワタシ(泣)



最近は 次女は夜の蝶部門のお仕事があり
母が居ない日の夜は長女と2人。

なんとなく 2人で改めてくつろげる夜となります♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-10 12:15 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー