静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

チャングムの誓い




宮延女官チャングムの誓い 全54話
10/21~11/10まで21日間で観ました(笑)
e0264374_12275493.jpg

ワタクシのこれまでの歴史としては

イ・サン(2007.9.~2008.6,全77回+スペシャル3回)
トンイ(2010.3~2010.10全60話)
王女の男(2011.全24話)
チャン・オクチョン(全24話)
太陽を抱く月(2012~全20話)

韓国は6作目ですが もしかして一番古い?

なので 懐かしい顔ぶれがたくさんいらっしゃいました。
そして、恋愛系を除いたら もしかして一番よかったかも。


とにかく 大人の歯に生え変わる年頃の子役の
かわいいことかわいいことといったらありませんでした。
顎をとんがらかしてしゃべるところとか(笑)
主役の子役ももちろんピカイチでしたが、
ワタシの直球ど真ん中ストライクは 主役の親友の亀の子♡
また最初頃だけ繰り返し観たいです(笑)
e0264374_12281373.jpg

主役の親友 イ・ヨンセン役
子役(キム・ソヨンちゃん)
大人(パク・ウネさん)
e0264374_12473774.jpg


子役もですが
一番楽しかったのは 主役の養父役のおじさんwww
嫌がらせの世界の中でこういうおじさんが居ると人生救われますね。
観るだけでもこの存在だけで何度観ても飽きませんでした。
てか、こういうコメディがないとワタシ韓国ドラマ観るの無理。
e0264374_12285206.jpg

もう10年以上前のドラマなので
みなさん年を重ねておられると思いますが
映像に写る笑顔は色褪せませんね^^
e0264374_12290016.jpg
このオジサマ
イム・ヒョンシク(1945.12.31生)
日本で放送された韓国ドラマには必ずといって良いほど出演されてるそうです♪


強くひたむきに懸命に目標のため
前に進もうと生きる女の子のドラマでした。


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-11 12:56 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー