静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

日々精進


去年、懸命に作った寄せ植え。

水不足だったり、水分過多状態で
かなり様変わりしました。


一番 丈夫そうなセダム系が消滅し
葉挿しとか挿し根を足して ワタシの脳みその中みたいです;
e0264374_16254383.jpg

カタチはあるものの、下葉が元気なままポロリと落ちたものや
相変わらずこの時期変色したりしてますが。優等生は桃美人さん。
大事にしないとなぁ~っと思います。
e0264374_16355971.jpg

ごちゃごちゃしてきちゃなげなのでワタシの頭の中を例えましたが
ワタシの頭の中にひとつでも優秀なものがあるとしたら。。。

365日毎朝ホットなコーヒーを飲むことかしら(笑)

今日も元気にどかんを決めたらようらん背負ってリーゼント♪



by rhapsody_uhuhu | 2015-11-12 07:25 | 育成記録
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー