静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

銀の鈴水仙開花


銀の鈴 水仙が開花しました♪


昨日の朝、ツボミを発見し
今朝、咲いているのを確認しました。

毎年クリスマス頃までヒラヒラさせてくれる記憶があります♪

e0264374_12335586.jpg
去年は咲かなかったノコン菊も銀の鈴水仙と同時刻に開花を発見しました^^
垂れるタイプのフューケラはかわいいお手々を今時でも展開してくれてます。


今日は会社に個人携帯を持ってくるのを忘れ
親分はんが今日は不在でしたので
どうどうと携帯を家に取りに帰りました。

家に帰ったらとてもいい天気で
室内の植物もすごくきれいに見えて。。。
思わず模様替えをしようかと手を動かし始めたのですが
そこはグっと理性を抑えすぐ仕事場に戻りました。

コンビニには寄りましたけど。

最近 コンビニでもどこでもかしこでも
ポイントカードとか電子マネーカードばかりなので
財布の中はお金は入ってませんがカードでパンパン。
そしてお財布からカードを探して出すことに手こずってしまい
いつも「ごめんなさいねぇ。」っと謝ってばかりの毎日です;

こうしている間にお財布の整理開始です♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-12 12:51 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30