静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

雨上がり



昨日、一昨日とまとまった雨。
今朝は雨上がりの自分的に嬉しい朝じゃった(笑)

e0264374_18422871.jpg


ほとんど手入れされてない
木立のハーブ(名前忘れ)もいい感じ♪
e0264374_18423377.jpg

すでに撃沈したかと思われたデュランタ宝塚が
ここに来て一本花茎をあげて咲いてくれている☆
e0264374_18423861.jpg

去年マイヒットだった千日小坊さんもデュランタと同じく
背を高くして可愛い花を咲かせてくれた☆
e0264374_18424305.jpg

雨上がりはいつも目立たん、
どさくさ紛れの葉ものの美しさを
魅せてくれるので好きです。
e0264374_18425080.jpg

黄色いバラは2.3本上がって
楽しませてくれてます。
e0264374_18425508.jpg

雨の日も雨上がりも
今年はワタシを虜にしている
自然の造形美付近。
ありがとう。
e0264374_18430146.jpg

今日は11月中旬にしては
熱中症にかかりそうなくらい
猛烈に暑い日中で汗ダクw。

ほとんど1日家に居ましたが
夕方お母さんと父の病院に。
おもしろい会話になると痰を絡ませながら笑う父。
今日はコンビニの贅沢プリンを完食できた(笑)
お母さんに父の手を握ってあげんさいやというと
手を握り涙ぐましい気の利いた声掛けをしましたが
チューしてあげんさいやというと拒否w

食べて笑う父を見ると嬉しいです♪




by rhapsody_uhuhu | 2015-11-15 19:15 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー