静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

花月夜とクスコさん


花月夜(かげつや)と クスコさん。。。
e0264374_12392956.jpg

今年の春は仔吹きして 巨大化していた花月夜
当時の更新状況☆

ワタシはズボラなので、おおちゃくして水をほとんどあげないせいか
かいがらむしがいっぱいついてしまいます。

なので ちょっと前 茎を切っておいておいたのですが
下葉が開いてヨレヨレになっていました。
先日購入したうさぎのほっぺが入っていた鉢に
ヨレヨレにならんように容れなおしました^^

ほじゃが、茎を切った後の独特のシワシワ状態です;
e0264374_12394009.jpg
クスコさんは 日々追うごとに 満開です(笑)



最近 気づいたこと。
我が家の多肉は年を追うことに
だんだん小さくなってくる;

あーーープクプクもりもり憧れるなぁ。


今日は雨よ雨。
きっと明日はぃぃ天気~♪

だったらいいのになぁ。


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-17 12:51 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30