静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

白銀の舞


2013年6月に購入し2年以上経過の「白銀の舞」
プミラとも呼ばれているらしぃ。

ずっと 寄せ植えに入れてたのですが
ダメになりそうだったので1年ほど前から単植
小さいけど 最近 すご~く きれい♡
e0264374_12541118.jpg


つい最近 単稙の中に少しだけお友達を増やしました。
e0264374_12541776.jpg

見方によれば きれい。
見方によれば カビ。(笑)
e0264374_12542293.jpg

こっちは ずっと寄せ植えに入れているのですが
大きくはなりません。ギューギューなので;
e0264374_12542716.jpg

カランコエなので、水には強いのでしょうが
寒さには弱いみたいで、寒くなったら室内に入れようと思います。
せっかくきれいなので^^



一昨日の夜から
お母さんが不調だったので
昨夕方 病院に行きました。
ワタシの仕事の都合で
体調の悪いお母さん、施設の人に迷惑かけてしまいました。

ごめんなさい。

多分昨日は疲れたんでしょう。
早くに寝て今朝4時まで爆睡でした(笑)

朝のコーヒーは美味しくて
朝のお風呂も気持ち良くて
朝のネコたちもかわいかったり

今朝は晴れ間が見え隠れ^^

そして日々続く。


追記☆
2013.8.28の写真が出てきた。
購入当時の白銀の舞
e0264374_10392643.jpg






by rhapsody_uhuhu | 2015-11-19 15:12 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31