静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ネコs



お腹が空いていた模様で
ものすごい勢いで食べてます。
特にシロクロのハルちゃん。
e0264374_20225442.jpg

しばらく来ないと思っていたのに
また、最近続けて毎日ワタシにおねだりしてきます。
食べたらそこで休憩。
e0264374_20230170.jpg


雨の日も玄関先の軒下
でワタシと並んで座って
しばらくお愛想。
e0264374_20230722.jpg

基本 だいたい 平和に過ごせるはずなんですけどね。。。
e0264374_20231252.jpg

このマッ黒が来るまでは。
このマッ黒が来たらシロクロのハルちゃん飛んで逃げます。
ゴマちゃんもせっかくのエサが食べれないご様子で。
かわいい声で鳴くんですよ。このマっ黒。
でも やることは多分凶暴なのかな。
e0264374_20231740.jpg

っということで、呉駅前の木々もずいぶん色が変わりました。
e0264374_20232472.jpg

遠くに垂れさがっている黄色い実がかわいいな♪
e0264374_20232881.jpg

やっぱり気になるこの赤い葉っぱ^^
e0264374_20233305.jpg

連休2日目
何気に無事終了♪


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-22 20:35 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー