人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

グラッチェ♪


今日は朝のうち伯父の家に。。。
山茶花?がキレイに咲いてました(笑)
グラッチェ♪_e0264374_18485776.jpg


この道のこの風景を見ると
いつも浪漫を感じるw
グラッチェ♪_e0264374_18490470.jpg

木立木の落葉も始まり
これから清掃車は忙しいな~と感じた(笑)
グラッチェ♪_e0264374_18490967.jpg

国道185号線沿いのハナミズキ。
赤い実を意識して見たのは初めてです♪
グラッチェ♪_e0264374_18491546.jpg


以下 京都のお土産~♪
グラッチェ♪_e0264374_18492069.jpg

3時のおやつと相成りました(笑)
グラッチェ♪_e0264374_18493495.jpg

定番の八ツ橋。
子供の頃は苦手な食べ物でしたが
大人になると口が変わって。
まだ食べてないですが、果たして。。。^^
グラッチェ♪_e0264374_18492966.jpg

そして、これは 次女が京都のお土産のおすそ分けをもらって帰った

「グラッ茶」♪♪♪
イタリアの「グラッチェ(ありがとう」からネーミングされたのかな?
っと勝手にニヤニヤ嬉しい緑のお茶風味のラングドシャでした☆
グラッチェ♪_e0264374_18494055.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-11-23 19:01 | パッケージ的な