人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

感じ方


昨日、姉が
姉の庭で引きもがれたレモンと
リポビタンを持って来てくれた。
感じ方_e0264374_19525327.jpg

ワタシはリポビタンを飲むと頻脈になるので遠慮しているが
気付けば長女がせっせと飲んでいるようです。
そして 最近 ワタシは B&Zという
カキエキスの詰まったサプリメントを時々飲んでいる(笑)
3日くらい続けて飲むと疲れにくいような、そんな気がするw
感じ方_e0264374_19530038.jpg

姉は玄関前から並び立てている多肉のとんがった部分が胸に突き刺さるそうで苦手らしぃ。
葉挿しチームのパープルキングが巨大化して尖った部分が強烈じゃったらしぃ(笑)
感じ方_e0264374_19530540.jpg

でも、雨ざらし露天組の植物は許せるんですって。
イロんな感じ方があるんですね。
感じ方_e0264374_19531094.jpg

1年前に増えたカランコエを「もらってもいい」っと持って帰った姉。
今度は「ヨレヨレになったけんまた仕立て直しとってね」っと持って来た。
なのでワタシも破けた綿入れはんてんを渡して縫っておいてね。っと渡したら
縫って帰って来ました(笑)
感じ方_e0264374_19531573.jpg

上のカランコエは姉の家で1年間
下のカランコエはうちの庭で1年間過してます♪
うちのは花芽が上がって来てますよ。
このまま昼間にあったかかったら咲くんでしょうね^^
感じ方_e0264374_19532087.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2015-11-23 21:11 | 日常的&非日常