静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

スノージェイド



一番小さいハルちゃん。
これまで ずっとワタシを警戒して逃げ回ってましたが
休日中、何故だか近くに座ってくつろいでました(笑)
e0264374_14102197.jpg


一年中かわいらしぃスノージェイド。。。ハンメリーともいうらしぃ。
イロんな場所でイロんなカタチで一段とかわいぃシーズンです♪
e0264374_14104167.jpg


あまり水をあげてない鉢かなぁ?
ギュっと締まって先っぽが赤い♪
e0264374_14110102.jpg

こちらは、葉挿しチームのスノージェイド。
これまで時々この中から切って寄せ植えに使ったりもしてるのですが
日を追うごとにクリンとしてかわいくなってます♡
e0264374_14111152.jpg

シロクロのネコもかわいいですね。
用心深そうですがw
e0264374_14121339.jpg

個人的に スノージェイドが一番好きかも。
っと、今日はそんなことを言ってます(笑)


ついでに言うと
ホワイトストーンクロップも好きかも^^
e0264374_14331302.jpg


by rhapsody_uhuhu | 2015-11-30 15:10 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31