静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ブラッドブリアナ


山形産 林檎と洋ナシ♪♪♪

頂きました(笑)
リンゴは時々スーパーで大きいのを1つ買うことがありますが
洋ナシはハズレが多いので買いません☆

でも おいし~ぃラフランスを1度食べたことがあり
大好きなんです!!!

なので 嬉しかった♡
日曜日にもらってまだ食べてません;

今日の夕食後、ラフランスを剥いて食べました。
大当たりの幸せな嬉しいお味で感激っ!!!!!
梨と桃を掛けあわせたような。。。
e0264374_12355613.jpg


何気に。。。今日は久々チック、
昼休憩を事務所で過ごしてます。


今年の6月に初めまして~♪っとか言ってました
ブラッドブリアナ(秋宴)当時☆
葉数を増やしスレンダーに大きくなり
最近微妙に目立ってます。
e0264374_12403805.jpg


目立って来てから、何気に閃いたのですが
「初めまして」ではありませんでしたっ!

前年9月☆に やはりスレンダーで少し大きめな
ブラッドブリアナを購入しておりまして、すぐに
葉がフョロフョロして全部もげ ダメになったと思ってました。


しかし、


最近 葉挿しで目立って来ているのがありまして
振り返り記憶を辿ってみると
ポロポロ落ちた葉を投げていたのが
このようになっているのではないかと思われます。
嬉しいですね~(笑)

結構 神経質にならず 水のかかるところに
置いていました♪
e0264374_12382533.jpg


細長く伸びたサボテンの子に
停まって休憩してましたよw
e0264374_12370508.jpg


最近は、目が覚めるのが6時半頃で
朝の憩の時間がなかなかとれません。

でも毎日玄関開けるとネコ(あきおちゃん)が
走ってやってきてニャーニャーいうんです。

(再び、)でも 今朝は
あきおちゃんとゴマちゃんがやって来て
大人しく私と一緒にしゃがんでくれました。

なので、「おはようさん」っと声をかけると。。。

あきおちゃんが「にゃー」言いました。

もう一回「おはようさん」っと言うと
「にゃー」言いました。

挨拶できるんじゃー@@っと驚きの朝でした(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2015-12-01 13:01 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31