静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ズラズラと。


タイトル通り ズラズラと。。。


ピンクプリティー。
小振りでね、寄せ植えにぴったり。
e0264374_12465561.jpg

ブロンズ姫はイロが濃くなったり薄くなったりですが
ここの寄せ植えのは結構ぷっくりしてます。
e0264374_12465902.jpg


シュウレイはどれもかわいいですが
この寄せ植え分はぷっくりして色味もよくって(笑)
全体的にさ、雨ざらしのほうがいい味出ているような気がする。
e0264374_12470536.jpg

葉挿しからの星美人さんは生育旺盛で、
昨日撮った写真ですが夜露が当たってきれいでした。
e0264374_12471364.jpg

こっちはぷっくり^^
e0264374_12471964.jpg

桃美人?
先っちょがピンクで。
我が家のこういった単稙系はぷっくりせんのんですよね~。
e0264374_12472463.jpg

最後はミセバヤの花^^
イロが濃くなりました。
毎年咲いてくれてどうもありがとう。
e0264374_12472955.jpg

昨日の朝 ズラズラズラーっと写真撮って回ったのさw


昼休憩にこうして写真観るだけでも憩われるんよねぇ~♪




by rhapsody_uhuhu | 2015-12-03 12:56 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31