静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

野ざらしチーム

e0264374_12463818.jpg

こぼれダネばーじょんのビオラ。
しっかりとした蕪になってきて嬉しいですっ!(笑)
e0264374_12464344.jpg


スイートハーブメキシカン。
冬色突入で移し替えて室内に移動してあげないと。。。
e0264374_12464854.jpg


白いバコパ。
いつのまにか先っちょタワワ♪
e0264374_12465331.jpg


ブルーウイング。
長い時期、ぽっつりぽっつりと咲いてくれてます。
e0264374_12322160.jpg

今朝
ここ近年に珍しく、意図的に7時起きしました。
コーヒーも玄関先で飲まず、室内の観葉を見ながら5分。

7時過ぎると お母さん以外の住居人達はバタバタバタバタ
出かける仕事で右行ったり左行ったり。

その様子を見ているお母さんを見るのが面白くて
わざと目の前を足を後ろに上げて何度も走ってあげるw

そんなことをしていたら
ホントにジタバタしないといけない羽目に合ってしまった。

ほじゃが、本日初めて外に出た瞬間
とても天気がよくてキレイに見えたので

3分時間もらって上の写真撮りました(笑)

休日明け。。。
こんなに天気いいのに洗濯物が干せませんでした。
残念。




by rhapsody_uhuhu | 2015-12-07 12:48 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー