静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

犇亭


2015.12.5(sat)
忘年会。
e0264374_12404138.jpg


ワタシはこの店 約20年鰤w
e0264374_14044228.jpg


最初からワインを開け目の前の鉄板で焼いてもらった
美味しい~~~フィレとサーロインのお肉を頂きました♪♪♪

ファイヤーーーーー!!!!!(笑)

何回もチャンスはありましたが なかなか写真が撮れなかったけど
オーナーさんが声をかけてくださって 撮れました!!!(嬉)

ファイヤーーーー!!!!!(しつこすw)(やねこすw)(うるさいしw)
ごちそう様でした。
e0264374_12405640.jpg

みなさん ほろ酔い?加減でお店を出まして。。。
e0264374_12410504.jpg

前日から呉市役所前はイルミネーション通りになりまして
ワタシたち左に行けばキラキラできたんですけど、直進(笑)
e0264374_12411255.jpg

そして、完成馬路か!の夜の呉市役所新庁舎。
(建物は見栄えは完成っぽいですが敷地内が何やらごったがえしてました)
e0264374_12411790.jpg

そして 広島でいう流れ川通り。。。
呉は「やよい通り(笑)」へ進む君♪
e0264374_12412223.jpg

2次会はうちで言う「ゆうち君」のママのお店。
ワタシは豊島産のおいしいみかんを2つ呼ばれました♪
e0264374_12413910.jpg

っで みんなで じゃんけんして勝った人が食べれるにぎり鮨。
ワタシ。。。これでも意外とじゃんけんが強くて;
閻魔大魔王様とのじゃんけん大会では 鼻水が出そうにもなりましたが
親分を振り切り 4つも食べてしまいました(激汗)。
e0264374_12414464.jpg

この人、とにかくおもしろくてw
いつもはおとなしいのに(笑)
おかげでみんな笑顔笑顔大爆笑でした。
e0264374_12412739.jpg

3次会はおねえさんと2人で秘密のお酒飲む場所へw
でもワタシはホットのコーヒーとホットのカシスオーレンジを飲みました。
e0264374_12435552.jpg
いつも だいたい規則正しい生活を送ってるワタシなので
当日は午前様の上 お酒を飲むと眠れなくなる性質なので
平常に戻すのが大変でしたw

この会社にはいり
もう17年程度ですが
親しき仲にも礼儀ありです(謎)


by rhapsody_uhuhu | 2015-12-08 13:05 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー