静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

どんぶり


こんにちは^^
今日のお昼休憩は親分の最愛のお孫ちゃまが
びっちりワタシにひっついて遊んでくれたので
楽しい時間を過ごすことができました。。。
メリークリスマス♪


全然ハナシは変わりますが
最近のどんぶり系です☆


2015.12月10日(木)
光町藤三2階のラーメン。
スーパーに併設されとるとは思えんくらい美味しかったです。
e0264374_13011612.jpg


2015.12月11日(金)
国道31号線沿いドライブイン
だし道楽のカスうどん!
家じゃ出せないダシの熱さと美味しさ!
残念だったのはカスが苦手なことを忘れてカスうどんを頼み
脂っこかったことです;
でも美味しかったな~♪
e0264374_13015720.jpg


そして。。。
カープのクリスマスケーチどんぶり(笑)
e0264374_13020754.jpg
昨日は会社からクリスマスケーチを頂いて帰りました。
ワタシはカープじゃなく、モンブランだったのですが
今朝 おやびんさんが、カープのケーキが美味しかったーっと言ってました。
切らずにスプーンですくって食べたらシィです。

見た目はなんじゃこりゃ?ッ的ですがね^^


うちは 今夜 切って食べようと思いますw





by rhapsody_uhuhu | 2015-12-25 13:50 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー