静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

若緑の花



昨日 ハテナマークだった若緑の花。
今朝、見たら 肉眼では見えないくらいの
小さな花でした♪
e0264374_19192947.jpg


どうやら 下側から咲いているみたいです。
見えずらくて申し訳ありません。
e0264374_19193694.jpg

何気に~ナツメの花に似ているようには 思いますが
正直申し上げると ナツメの花には かないません(笑)
e0264374_19192189.jpg

ワーテルメイエリの花弁もひとつ開いてました^^
e0264374_19194611.jpg

正直申し上げると 対して好きではありませんが
こうしてちょこんと花芽をあげて一生懸命アピールするところは
とってもかわいいなぁ~っと思います。
e0264374_19195268.jpg

頂いた白菜と大根がたくさんあるので
今日は冷蔵庫の掃除がてら
ウインナーを入れて鍋をしました。
珍しく4人揃った食卓で、
ウインナーが美味しいと言ってくれてありがとう。
お母さんは鍋物を食べるのがハードみたいで
ワタシが次から次へ親切に入れてあげると
いきなり大声で「もういらん!!!」と叫んでましたw
ダイエットにいいですね♪

さて、これからクリスマスケーキ入刀タイムです(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2015-12-25 19:51 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー