静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

今年のクリスマスケーチ

e0264374_18554317.jpg

2015.12.25(金)メリークリスマス☆


会社からもらって帰ったモンブランのクリスマスケーチ^^
e0264374_18554772.jpg

毎年、従姉からもらうクリスマスケーチ^^
e0264374_18555229.jpg

サンタさん。。。
ワタシはプラスチックだと思ったけど、
娘は砂糖菓子だと言って頭から食いちぎった;
頭から噛まんでもいいじゃんねぇ。。。
e0264374_18555874.jpg

こっちのサンタさんは少しスリム系♪
e0264374_18560499.jpg

ワタシは栗だと言ったけど娘はお芋だと。。。
やっぱ お芋よね。
お芋だった(笑)
e0264374_18560987.jpg

昼間 施設のおやつでクリスマスケーチを呼ばれたお母さん。
今年もちゃっかりジングルベルに参加しました。
e0264374_18561457.jpg


眠たい寝る!っと言ってたくせに、ジングルベルを歌った後
ローソクを自分の意思でのけて
このあと、チョコレートケーチもモンブランケーキも食べたのです。
子供が小さい間、父もいつもケーキは食べてました。
今年は一番最初に切ったケーキをお皿に乗せてお供えしました。
しっかり召し上がってくださいな。
e0264374_18561957.jpg

施設からのクリスマスプレゼント☆
お母さん、袋を開ける時ワクワクしてましたっ!
e0264374_18562712.jpg
今年もありがとう☆


by rhapsody_uhuhu | 2015-12-26 19:06 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30