人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

歳末戦利品



一昨日12月28日月曜日が仕事納め。
親分さんがお歳暮をわけて持って帰ってねっと言ってくれたので
事務員さん総出でじゃんけん争奪戦を行いました。
歳末戦利品_e0264374_00283009.jpg


ワタシは今回じゃんけんが弱くて
選ぶのが最後のほうになりましたが一番欲しいものを選ぶことができました!(嬉)
今年は尾道浪漫珈琲ではなく、老舗百貨店ララ福屋のコーヒ♪
ドリップして飲むお味が楽しみです。
歳末戦利品_e0264374_00283569.jpg

あとは、適当にわけられる分を分けました。
神戸系のお菓子。
歳末戦利品_e0264374_00284026.jpg

某社名ラベル付き 川中醤油♪
お鍋の時期に最適商品です。
歳末戦利品_e0264374_00284578.jpg

あと、やはりドリップパックのコーヒーと 缶入りのお菓子がありました(笑)
缶入りのお菓子は仕事帰りになくなりました。w


毎年12月30日は忘年会が仕事納めだと思ってました。
でも今回はワタシ遠慮させてもらいました。
17年毎年行っていたので行く前に必ずお風呂の掃除をしていたのですが
今日はテンポが崩れてまだできてません。

っで 夜は 長女と同じ日生まれのセレモニースタッフのお友達が遊びに来てくれ
さっきまでにぎやかに楽しい時間を過ごしました。




by rhapsody_uhuhu | 2015-12-31 00:37 | パッケージ的な