静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

野呂山.岩海へ...Ⅰ


2016.1.2
人が多い場所を避けて
誰も居ない場所を求め車で下りました。

とても眺めの良い場所♪
e0264374_20553503.jpg


ちょうど駐車場があったのでそこに車を停め
そこがどういう場所かも考えずただワクワクして
写真だけ撮って散策の道へ.....(ニヤニヤ)
e0264374_20554275.jpg

実がついてある木を見つけました!
実をもぎたかったんですが、「忍びの池」?とやら
水たまりがあり、底なし沼に陥ってはいけないので諦めました...
e0264374_20555407.jpg

なんのことはない
ただの枯れ姿ですが静観さに いいかんじ~~~♪
e0264374_20560021.jpg

こちらも、ただただ 冬枯れした景色の中
細い木に緑の葉が踊っているようで いい感じじゃ~~~ん♪(笑)
e0264374_20561319.jpg

枯れた木の枝にどっかから巻きついて来た蔓の実の綿紡糸が
めちゃめちゃ芸術的で、本当にトキめきました☆
e0264374_20562376.jpg

登り。
まるでチョコレートの「小枝」のアーート(笑)ゥフッ♪
確か、小枝の間に キレイな松ぼっくりがたくさん落ちていて
うれしくて見上げたり拾ったりしてました^^
e0264374_20563557.jpg

下ったところには、
こ~んな かわいらしぃアート☆☆☆
胸の中いっぱいですっ!嬉しくて。
e0264374_20564166.jpg


どこにでもあるような植物ですが
茶色い木の中に こういう姿があると立ち止ってしまいました。
e0264374_20564773.jpg

ワタシ、まだ駐車場から200メートルしか歩いてません。
桜が谷岩海はまだ300メートル先です。
e0264374_20565968.jpg

ことあと桜が谷岩海がどがいなところか
まっすぐワクワク歩く^^





by rhapsody_uhuhu | 2016-01-05 21:22 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30