人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

野呂山.岩海へ...Ⅱ



2016.1.2
野呂山 岩海遊歩道
桜ヶ谷岩海まで 残り300メートル^^

もう日暮れも近づいて来ている。
こういうところには、にぎを持って朝から来るべきである。
年頭から後悔;
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23142006.jpg


ビミョーに足早に歩く。
でも やたらと 個性的な大きな石が
あっちこっちにカタチどられている。
いや 自然の姿なのか?
っと、また立ち止まったり。。。
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23152176.jpg



休憩所では 濡れ落花。
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23145007.jpg

み~あげ~てみれば~~~♪♪♪(笑)
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23145812.jpg

花弁が落ちた後の姿はこんなんですね。。。
っと、また観察地帯。(笑)
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23150412.jpg


ここも見晴らしがよくて、岩海遊歩道入口から眺めは同じようですが
コンデジのズームを検証してみる(笑)w
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23151161.jpg

前回の立て札は 桜ヶ谷岩海へ0.3キロでしたが
今度は「かぶと岩展望台へ」1.0キロと出てます。
まだ1キロもあるん!?っと驚きましたが
1キロも歩いていたら 家族から捜索願を出されて
呉市じゅうアナウンスがかかってしまうので
取り合えず、桜ヶ谷岩海までで本日は終了と決めました。
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23152791.jpg

茶色の世界。。。
素敵☆
野呂山.岩海へ...Ⅱ_e0264374_23143958.jpg





by rhapsody_uhuhu | 2016-01-06 23:34 | 日常的&非日常