静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

よっしゃ小判♪


ヨウシュコバンの木(パウダースノウ)
前季はこの時期枯れてしまいましたが
今季は温暖なせいかグリーングリーンしてます。
e0264374_12361633.jpg

こんにちは。
わりかし長い休日も終わり今日から出勤。
休憩に入り大きなため息ばかりついていると
同僚さんから「幸せが逃げますよ。」っと。。。

だって仕事したくないんじゃもん。
しかも、初出早々会社携帯忘れました。っと親分に伝えんといけん失態おかし。
よいよ。


新しぃ年になりましたが
10月~12月に放送されたドラマ

偽装の結婚
下町ロケット
無痛

ほとんど録画したものを
年末から新年に観ました。


「無痛」を観て。。。
今のワタシのカウンセリングのようで
救われてしまいました。
やっぱ神様っておるんじゃねぇ~。
痛みも苦しみも自分の人生! 万歳(笑)

そして THE気合!
よっしゃ♪




by rhapsody_uhuhu | 2016-01-07 12:54 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30