静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

結婚報告について。


パスタを食べて 
禁断症状が和らいでます。。。
っといいつつ、

ホントは今日の休憩時間は
ブログ投稿は見送ってせんといけんことを
しようと思ってたといいつつ、

ブログ更新に乗って来てます;
e0264374_12465749.jpg

スノージェイドorスノーシェイドorハンメリーは
年がら年じゅうかわいすぎて涙が出ます(号泣)
この頃休眠中の子持ちレンゲも愛くるしく感じます。
e0264374_12471177.jpg

昨日 DAIGOさんと北川景子さん結婚されましたね(祝)
ここ近年、入籍の報告のみのスタイルが多い世の中
記者会見で微笑ましい姿を見せてくれ
せいせいどうどうとすれば支障を来すことも多々ですが
せいせいどうどうとすることに意義があると思う結婚報告日和♪





by rhapsody_uhuhu | 2016-01-12 12:58 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31