人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

大人なガリ


ガリガリ君 白桃
大人なガリ_e0264374_11231218.jpg

大人なーーー!!!

大人なガリ_e0264374_11240218.jpg


いえね、
旧年激変何食べても満足しない最中
コンビニで見つけちゃってね。

当時は日中もあったかくって
車を運転しながら食べて感動しちゃってさ。

まだコンビニに
売りょうる間に かなり買占めして冷凍庫に。。。


一昨日の晩 残り1つになっとるのに気づいて
冷凍庫の奥に隠し入れました(笑)


寒い時期にガリガリ君なんて...
っと いつものワタシなら思うのですが
勇気を出して食べるとあらまぁナイスに美味しい♡
otonaなgari(笑)


最近 他にも やたらと アイスの素敵な新商品が目につき
お土産に買って帰る風にたくさん買って
冷凍庫の誰も見んような奥に奥に隠して保存し
かくしとるとこを見てニヤけとりますw






by rhapsody_uhuhu | 2016-01-15 12:58 | パッケージ的な