人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

来週~10分前出勤!



体感温度が低いと感じる今日この頃。
多分ワタシと同じ感覚の植物もジリジリ来てます;


今朝 タオルだけ干しに庭に出たら
つい1種間ほど前まで ピンピンしてましたが
カリシアがジリジリになり始めてました。ぁーぁ;
来週~10分前出勤!_e0264374_12454517.jpg


ひめつるそばっというはびこりーは
寒さに弱いんですね。
水切れだと思ったら凍えてます。ぁーぁ。
来週~10分前出勤!_e0264374_12455009.jpg

元気いっぱいの リシマキアは
寒くなるにつれ黄金色を発しイヨイヨ じりじり。;ぁーぁ。
来週~10分前出勤!_e0264374_12455496.jpg


長く伸びた葉先はまだブロンズ色でアンティークっぽぃ♪
ぃぃょぃぃよ。
来週~10分前出勤!_e0264374_12455947.jpg


っと ここでゴミステーションにゴミを捨てに行った帰り
階段のところで 大好きなカタバミのピンクが蕾を開きかけておった♪ルン♪
来週~10分前出勤!_e0264374_12460659.jpg

これ。 春の花~(笑)
じりじりの多い冬の中 こういう姿にかなり目線を奪われますね^^
来週~10分前出勤!_e0264374_12461520.jpg

あと アルメリアも この寒い中から花を咲かせようと頑張ってくれてますw
来週~10分前出勤!_e0264374_12462533.jpg

ラムズイヤーはじりじり万歳加減もいいところですが
上から新しいモフモフ毛を出してかわいいです♡
来週~10分前出勤!_e0264374_12463270.jpg

以上 今朝の朝行動終わり。
そして 通勤中 信号待ち 下を向いて居たら
JR(昔の国鉄)バスに真後ろから 大きなクラクションを鳴らされて
心臓が止まりそうでした。
仕事場に着くまで 動悸が激しくて。。。
もう少しで国道に車を停めてひっくり返ろうかと思いました。

ちょっとくらい待っとってくれてもええじゃんねぇ;

ああいう品の良さから運行管理をしてほしいと願うばかりです。
まじで。まじまじ。


でも ひっくりかえりたくても
毎日 1分2分 へたすりゃ 5分 遅刻続きなので
大げさなまねはできませんでした。
終わり(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2016-01-22 13:05 | 庭とか