静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

緊張の1日



昨日 1月25日(月)朝

8時前の出勤は未だ危険でした。
e0264374_12503777.jpg


午後からは
絶対の外勤で3ヶ所回らんとぉいけんでした。

2ヶ所までは 温暖な市街地なので
全然楽勝でした。
3ヶ所目は 焼山だったので かなり不安ではございますが
住めば都という言葉がありまして
素晴らしいものを発見致しました(笑)

何もないところなので目についたのか
それとも必然的なのか。。。
松みたいな木に実がついてます。
クロとかミドリとかシロとか。
(まるで犬の名前)
e0264374_12511035.jpg


何故か嬉しげに ニタニタ車に積んで帰ったのであります。
e0264374_12511855.jpg


何か 自分へのお土産を持って帰らんと気がすまん癖。
どうにかならんかと思います。
どぉなんですかね?ほかの方は。



っとはいえ、当日は朝は緊迫状態でしたが
自分がいざ外勤となると雪のことなどすっかりなかったような
温かい天候に恵まれラッキーでした。

ありがとう。



by rhapsody_uhuhu | 2016-01-26 13:02 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー