静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

小判イロ♪


ヨウシュコバンノキ パウダースノウ
e0264374_12291359.jpg


先日は急激に寒い日が続いたので
イロが変わって来ました。
e0264374_12292876.jpg

小判イロになり 落葉継続中。
今回春には芽吹きますように。。。
e0264374_12293791.jpg

昨日もお母さんと病院へ行きました。
この5年間ずっと神経内科の先生に診てもらってましたが
血圧が高いとか浮腫みが出るとかになると内科の先生が専門ということで
水曜日の内科の先生に。

先週も水曜日に行きましたが どうやらとても人気のある先生らしくて
いつも少ない待合室もかなりの人手。

介護計画通りに行かなくなるのでその日は断念し
介護計画を変更してもらって昨日改めて受診させてもらいました。

人気の先生らしく、お母さんとワタシの診察も
とても親身になって向き合って時間をかけて診察してくださり
毎月病院に行っていたにも関わらず見つからないことが多々浮上してきて
先生もまずここに相談してくださいと心強い言葉かけをしてくれて
もっと早くに内科を受診しとけばよかったと思いました。

ほじゃがなかなかそうもいかんかってね;


昨日はご飯をといでなかったので
「お餅入りの鍋にしましょう♪」っと

利尻昆布出汁、豚肉、キャベツ、エリンギ、
ネギ、豆腐、ニラ、そして先日頂いた お餅を入れて食べました。

まぁ お餅のおいしいことおいしいことといったら
とんでもなくおいしくて 幸せを感じました。
ミラクルです(笑)

ありがとうございます。





by rhapsody_uhuhu | 2016-01-28 12:48 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30