静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

夢多運♪南南東


今日は 節分なので
会社から 海鮮笑福巻の配給がありました(笑)♪
太くて長いので。。。食べられるかなぁ?っと心配しましたが
案ずるより生むが安しで ペロッとポンでしたw
e0264374_12394967.jpg


今朝は かなり寝坊してしまいまして、近年になく
コーヒータイムが取れませんでした(泣)
コーヒーメーカーでコーヒーだけは沸かしたのですが
それすら飲めなくって(号泣)
なので 先日の日曜日に 生まれて初めてヒトリカフェをした
スタバで購入したマイポットにコーヒーを入れて会社に持参しました♪
サル年なのでサルのマーーク☆
e0264374_12395953.jpg


そして そして そしてーーー!!!
大好きな 「ピトン」のコーヒー豆を煎って
毎週水曜日にお会いする彼女が持って来てくれました♪ルン♪
これで コーヒーに困ることはないです。
e0264374_12400409.jpg

っといっても 
コーヒーには最近困ってなくって
年末は スタバのクリスマスバージョンのコーヒー
ここ1週間はハワイのコナコーヒー
そのほかはララ福屋オリジナルコーヒだったりで
自分の中でコーヒーのある生活が当たり前になってます♪

コーヒーのない人生なんて。。。って
どっかで聴いたことあります?


何もかも ありがとう☆


※覚書※
今日は普段から人間に興味が無いと言っている人物に
「化粧をしてないですね」っと言われた。
インフル等の保菌者が多いためマスクをしているのじゃが
今日は眉毛を描いて来んかったんよ。
よいよ。眉毛ひとつでそがいなこと言われたーーー(嬉?)


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-03 12:51 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー