静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

HCダイキ焼山

1月25日(月)
安堵感たっプリで、焼山のHCダイキの
偵察に行きました♪

HC外は雪をかき分けて居た感はありましたが
中はヌクヌク。
そして観葉植物コーナーには
カクトロコさん仕様の多肉が並んでました。

見たら欲しくなるのが乙女心(照)
カクトロコさんのネットショップで300円のものも
全部200円☆いいお買いもの(ルン)
e0264374_15461980.jpg
久米の舞=スペクタビリス?



サボテン金獅子
e0264374_15462810.jpg
春には没(泣)


ちっちゃい多肉
@100円コーナー
e0264374_15463594.jpg
当日は外勤が遅くなったらそのまま帰ってもイイという
お許しを頂いていたのですが
外勤は「あ」っというまにスルスルと終わったので
真面目に仕事場には帰りました。



焼山から仕事場に帰る道は
気が緩んで楽しくてすっきりしてました(笑)☆

by rhapsody_uhuhu | 2016-02-05 15:55 | その他HCとか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー