静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センダンの木に鳥


ちょうど ワタシの席から道路を挟んだ
川沿いのセンダンの木が見えるんです。
昨日から やたらとパタパタしているのが気になって
今朝も出勤時パタパタしているので 2階事務所窓から
盗撮隊開始しました。
カメラの音を聞きつけ もう1名カメラ女子が加わりました(笑)
e0264374_12370650.jpg


e0264374_12371279.jpg


e0264374_12371839.jpg


e0264374_12373254.jpg


e0264374_12375152.jpg



e0264374_12382517.jpg

5000枚くらい撮影しましたが
携帯用のコンデジなので望遠すると手が震えるし
画像はゆるくなるしで、ちょっと残念。


でも 山々に食べ物がなくなってきて
イヨイヨとなったら おいしくないセンダンの木の実を食べにくる時期なんですね^^

ちなみに下から3枚はもう1名若手カメラ女子撮影分です。
若いので手が震えません♪


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-09 12:46 | マイフィールド
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30