静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カラスが鳴いてます。


2月8日~2月10日まで賑やかじゃった
市道向こうのセンダンの木。
カラスの鳴き声しか聴こえなくなりました。

昨日は休みでウオッチングできませんでしたが
今日は嵐の過ぎ去った後みたいに静かで。
実も寂しくなりました。
e0264374_12422756.jpg
今日は張り切って望遠のミラーレスを持って来たんですがね。
こがいなもんです。人生(笑)


でも 今朝イチお目にかかったのは
こちらのトリ♪


ジョウビダキ?
こないだから ウロついてますが
ミカンに寄っているのは見たことない。
e0264374_12423813.jpg


遠くの高い処におった。
鳩。

こちらも ミカンに寄ったの見たことない。
e0264374_12424386.jpg


ここらへんにも小さいトリがとまってくれると楽しいな。
e0264374_12545982.jpg


今日は 4時に退社とさせてもらいます。
毎度 申し訳ございません。



by rhapsody_uhuhu | 2016-02-12 12:58 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー