静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

雨の休日


今日は朝から雨降りでした。
それでも かわいいメジロちゃんが良い声を出しながら
餌付けしているみかんを一通りついばんでくれてました。
e0264374_22034769.jpg


そして今日はずいぶん久方ぶりとなりましたが
とても仲よしの女子の新車に乗せてもらいがてら
大好きなワンオーワンにランチに行きました。
そしてゆっくりお話タイムを持つため昔ながらの
飛鳥カフェでサイフォンのコーヒーを飲みました。
e0264374_22035542.jpg
キレイな水の中に石を投げると
泥水が上がってくる。

そんな貴重な話を大人になった彼女に諭され
ワタシは泥水だと思いました。
泥だらけです。

誰がワタシに石を投げたのでしょぉかっ!
e0264374_22040390.jpg
ワタシが誰かと出かける日はたいてい雨。


でもでも 気のおける遠慮のない彼女との時間は
とても充実したよい時間となりました。



ちょっとだけよ。の くつろぎタイム。

今日 彼女から学んだ言葉。
「世の中には感謝ほど過剰であっても美しいものは滅多にない」

なんかねぇ。
泥水につかってるせいか
こういう美しい子といると
水がだんだんきれいになっていきます。


ありがとう♡


車もめちゃ乗り心地良かった。


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-13 22:23 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30