静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

我馬


2016.2.10(木)午後


我馬 広店


ひき肉とモヤシとニラを炒めたん
e0264374_12214796.jpg


芳辛みそラーメン
12/19~期間限定ラーメン
豚骨と白みそ、四川山椒
e0264374_12215733.jpg


いつもなら 自分の好きなメニューしか食べませんが
当日は お勧めメニューにより 上記2品激辛を食べに行きました。


家では好んで「もやしとひき肉を醤油で炒めオムレツ」にしてよく食べるのですが
今回の炒め物は後に残る辛さ(マイヤヒィ)

ラーメンは食べる端から辛さは感じますが
みそ味のせいでしょうか?ヒリヒリした辛さはなく後味はよかったです。

何気に じわぁっと汗もかき脳がクラクラしましたが
若い時のようにダァダァということはありませんでした。

この店は店内インした時は温かいおしぼりが出て
食後には冷たいおしぼりを出してくれます。

すごくお腹いっぱいになりデザートなんて。。。
っと思いましたが

レモン風味の杏仁豆腐もいただき
さっぱりしておいしゅうございました。

e0264374_20405483.jpg


当日はお昼だったので
会社で年に2度ほど会う営業マンさんと
ママ友にお逢いすることができました。

ありがとう。


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-15 12:37 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー