静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

倒壊寸前;



倒壊寸前のブリキ容器の寄せ植え。


青い渚セトーサというラベルのお子が
とても充実してます^^

廻りの「レティジア」3つも赤くなってきてます。
e0264374_12441375.jpg

今日 仕事場に来て
ヤッフーのトップ画面のようなニュースが飛び込んできました。
ローカルに皆が知っている男子が
パチンコ屋で女子のミニスカの中を盗撮しよったオトコを
捕えたということで。。。
噂がホントかどうか本人に直撃確認したところ真実でした!(驚)

ああいうとき 人間の正義感って出てくるんですね~。

e0264374_12441957.jpg
倒壊寸前のブリキの容器に入れている「野バラの精」
ちっちゃいなりに丸まってます♡



さて、昨日の時点で2/16ポスト投函し
我が家3名分の確定申告が終了しました♪
残り1名分です!(2/17ポスト投函!終了♪)


そして 今日昼休憩に入って
父の口座から引き落としになっている「NHK」の受信料を
変更しようと思い ネットで変更届の検索をしてみましたところ

インターネットによるお手続きがありましたので
そこから入力し始めていくと

銀行口座の暗証番号、残高下四桁の入力画面があり
暗証番号は入れたのですが 残高がわからないので
銀行のおなじみの女子に電話してその旨話したら
「やめたほうがいい」っと言われました。

そういわれると そうよね。
怪しいよね。っと思いはじめ
結局のところ 世間話をし
口座振替の依頼書を自宅に送ってくれると言ってくれました。

またもう少しで ネット詐欺にあうところでした。
銀行の彼女を思い出してよかった♡


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-17 13:02 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー