人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

携帯ケース♡



先日....
自分では な~んとも思ってないどころか
気付いてもいなかった
ボロボロに破れたような携帯カバーを見て
見るに見兼ねた 心のキレイな仲良しちゃんが
買ってくれました(笑)
携帯ケース♡_e0264374_12335998.jpg
買いに行ってもスマホのカバーは少ないし
選ぶのも 買いに行くのもめんどいし
選んでくれたものをもらうのが一番うれしぃ♪



シクラメンの花のそばで携帯カバーの写真撮りました。
シクラメンは年末に頂いていたのでしょう。
花がすごく咲いて見事でございました。

でも咲きっぱなしにすると蕪が弱ると思い
花を全部切って水挿しにしておいたのですが
下からかわいい蕾が上がり始めました。
携帯ケース♡_e0264374_12340722.jpg

シクラメンの花も頭を垂れるのですね。
何故か 何年もワタシの席の直球ど真ん中ストライクゾーンに
この標語が貼ってます。
携帯ケース♡_e0264374_12342698.jpg
最近 思うこと。
新人さんのさわやかなこと。
出会うとちゃんと大きな声で明るく挨拶してくれます。
ワタシは顎を上に上げて歩くことは気をつけようと思います。

携帯ケース♡_e0264374_12343476.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2016-02-18 12:46 | 日常的&非日常