静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

セトーサ


単稙にしている「セトーサ」
フォーリーフクローバーさん産。
購入頃の画像☆
e0264374_12530903.jpg

気付いた頃はいつかは忘れましたが
なんか 傾いとるなぁ~??? っと
思ってました。

表から見るとキレイなんですけどね。
葉の裏側も紫になってきて☆
e0264374_12531717.jpg

どうやら、どうやら、どうやら、
子供さんが出来ていらっしゃるご様子。
e0264374_12532425.jpg


昨日は仕事帰り
ニトリに行ってゆっくりとイロイロと散策してみました。
2階の家具巡りはすごく楽しかったな~♪

なんで ニトリでゆっくりできたかというと
昨日は夜誰も家に帰って来ない日だったので(笑)

実は ワタシ
産まれてからこの方
家の中で朝まで一人になったことないんです。

これまで なんじゃかんじゃと言いながら
誰かが家の中に居た。

なので ヒトリで過ごす夜に なんだか ワクワクして^^


っと、一人で何をしていたかというと
トイレの掃除
布団シーツカバーの交換
洗濯物片づけ

いつも落ち着いて出来んことができて
達成感を感じました。

たまには良いですね♪

by rhapsody_uhuhu | 2016-02-18 13:08 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー