静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ホっと。


お味噌汁。

e0264374_12553757.jpg


昨日は お母さんのお友達がケーキを持って
遊びに来てくれました。

普通のおばさんって こんなんじゃ~っと
脳出血の後遺症を持ったお母さんと日々過ごしているワタシは
すごく 感心したのであります。

ホントだったら この人たちと
今でも カラオケ行ったり小樽行って握りずし食べたりしょ~ったんじゃろうに。

っと 少々 不憫にも感じました。


でも ママ友時代からの友達は
どうやら 調子ぃチームぽかったです(笑)
ありがたい存在です。



ここのところ 自分的に日々イロイロ行事がありすぎて
(特にさばけた家に来られると)
休日の当日もストレスを感じずにいられなかったのですが
夕方、長野から全力疾走で届けてくれた
美味しい手作りのお味噌
晩御飯に 全力でほっと一息ついたのであります。


ありがとうございます。
日々の安らぎと変えさせて頂きます^^




by rhapsody_uhuhu | 2016-02-22 13:19 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30