静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

樹氷さん


うちに来て もう2年になった樹氷さん。
購入時☆
e0264374_12162218.jpg


なかなか、上手に育てることができず
なかなか、増えません;
e0264374_12164082.jpg


去年カットしたところから可愛い子どもが出来てます^^
e0264374_12165700.jpg

ぶさいくと言っていいのか
ありのままの姿ですと言っていいのか
愛着している1鉢です(笑)
e0264374_12171496.jpg


昨夕 ストレスマックスに達しました。
家に帰って さて、ご飯の支度じゃ!っと勢いつけて始めた途端
携帯電話に見慣れん番号からかかってきました。

電話を取ると 郵便マークの人。
営業です。


「今お時間よろしいですか?」→無理。
「いつだったら時間取れますか?」→生きてるだけで精いっぱい。

あのね、おのれの営業のために 携帯電話の番号を教えとるんじゃないのです。
先日 父のイロイロな書類で不備があったらいけんけん書いておいたのです。

もうその用事は終わったこと。ワタシにとっては。
しかも個人情報をその時以外に使ってほしくない。


その節はイロイロお世話になったのは確かじゃけど
今のワタシゃ朝起きておまんま食べて仕事しておまんま食べて寝るだけで精一杯。


↑↑↑ ね。 完全にストレスマックス状態じゃろw
タイミング悪いんよねぇ~ 郵便マークの人。
そういう人っていませんか~?

『機会ができたら こちらから連絡させてもらいます。』
っと何故その時電話で答えることが出来んのか自己反省です。

かなり威嚇しました;
もう少し大人にならんとね;
品を疑われます。







by rhapsody_uhuhu | 2016-02-23 12:38 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31