静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

和神花



今朝は この冬初、5時過ぎ置きでした(笑)
理由は 昨夜は21時過ぎには寝たからです♪


おかげさまで 朝から洗濯物を畳んだり
干したり お風呂に浸かったり ゴミ捨て行ったりと
キチンと過ごすことができました。

少し寒いと言われた朝でしたが
目に止まったのは 「和神花」
プリチーガールっぽいです。
e0264374_12585481.jpg


茎に宿っている子も
葉先を赤色に染めて どこの子?的に感じました(笑)
e0264374_12591462.jpg


成長して1年の子。
e0264374_13002166.jpg


もともとの親蕪。
e0264374_12592817.jpg
相変わらず どれもこれも
かわいいとは思いますが
大きくはなりません。

肥料の問題か 水やりの問題か。



今か今かと 待ち続けていた 多肉たちの紅葉。
楽しむ間もなくだんだん覚めて来ている様子に思えます。



寂しい気もするんですが
早起きして時間ができる季節になると思うと
胸が弾んできます♪

ありがとう。





by rhapsody_uhuhu | 2016-02-26 13:11 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31