静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

鼻膨らむ休日。


今日は
8時間ほど1人ボッチ時間を満喫♡(笑)
玄関に待機している「みなこちゃん」も鼻を膨らませてますw
e0264374_21285670.jpg



こうした休日の日に美しさをアピールしてくれる
ヘリクリサム...じゃったっけ?
e0264374_21293357.jpg


朝 一番に気付いたのは
大きなハオルチアさんの一番花が咲いていたことでした♪
e0264374_21290642.jpg


ワタシは素人なのでわかりませんが
ハオルチアさんって 花を咲かせる頃
本体が傷むのかしら?
なんだか先っぽが茶色くなったりしてます。
e0264374_21291179.jpg


ずっと心配な白水晶さん。
室内に入れてからは変色も回復してきて
真ん中からは充実した子蕪みたいなのも
出てきてくれてるので嬉しいです。
昨年の徒長を繰り返しちゃいけんので
春になったら外に出してあげるのが課題です。
e0264374_21293861.jpg


ふふふふふふ(笑)休日の昼下がりにこの場所を見る幸せ♡
e0264374_21292715.jpg

来週の休日は
せめて天気じゃったらぃぃな~♪


by rhapsody_uhuhu | 2016-02-28 21:41 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31