静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ずらずらずら^^



適当に葉挿ししていた鉢が
こんなになりました。
満潮?(笑)
e0264374_14401339.jpg



反対から見るとこんな感じです。
こちら側で気に入っているのは ハンメリー(スノウジェイド)です。
e0264374_14402142.jpg


感心なのは 「デービッド」さん。
一昨年 サビサビガリガリになり ほとんど消滅。
たった残ったひとかけらで ここまで増えてきました。
e0264374_14402872.jpg

意外と露天雨ざらしを好むのではないかと
ワタシは思います。
e0264374_14403257.jpg


デービッドさんと 同じ鉢に居る 子持ち蓮華たち。
そしてその廻りは 苔 コケ こけ(笑)
コケも緑だったり黄色だったりで キレイなんよねぇ~♪
e0264374_14404058.jpg


挿し根からの グスト。
自分的に ギュっと締まってアダルトだと思ふ。
e0264374_14405334.jpg

暖冬じゃった頃 きれいに赤くなっていた 外置きの金の成る木。
極寒になった後 イロが覚めて来てます。
e0264374_14410353.jpg


丸1年は経過してます ロゲルシー。
去年は 充実したえんじ色でしたが
今年は まだグリーンです。
ほいでも ピンクがかってきとりますね(笑)
e0264374_14411485.jpg


増えた養老集めの鉢。
e0264374_14412168.jpg


紅化粧か? いやいや、デレンオリバー?
いいや。 やっぱり 紅化粧。
っという わけわからん。
e0264374_14413050.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2016-02-29 15:10 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー