静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

サボたん3つ♪

e0264374_12362422.jpg
ほんの~ちぃぃさな~できごとにぃ~♪
財津和夫さんの「サボテンの花」♡を数日前 改めて聴き入り
イロ色 デトックスされて行った模様(笑)

この長い冬が終わるまでに
何かをみつけて生きよう
何かを信じて生きてゆこう。

これまで まったくもって
感じ得なかった歌詞にただハゲまされました♪
e0264374_12363208.jpg
父が居た施設の前にあったサボテン(笑)
父が施設に入る以前から 縁あって ワタシの目をくぎ付けにしていたサボテン☆
e0264374_12423015.jpg
姉が父の荷物を撤収に行ってくれた時
いやがる姉にわがままいうて、このサボテンを
施設の人に分けてもらうよう頼んでもろたw

イタイイタイイタイささったささったといいながら
3つ持って帰ってくれた。
(もう昨年12月のことですがw)

何かを信じて生きていこう(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-01 12:51 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー