静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

今が山



星美人(笑)
露天野ざらしで顔を出してます♪
つくしみたい^^

e0264374_15535248.jpg


2年くらい前 挿し根してました。
小さいけど 地道に生きてくれているので愛着が湧いてます♪


今日は カリスマ的女子と 微妙に対談致しました。
これまで「大したオナゴじゃ」っとローカルな噂でお聞きしておりましたが

実際にお話すると まさにその通りでした。

美人でおしゃべりも上手で努力家。
ホントに大したオナゴでした。

そんな大したオナゴは「占い」もできるそうで、
ワタシがどんな風に見えるかお聞きしたら

『今がヤマ!!!』と言われました!!!!


山というと


ネガティブに考えると あとは 谷。
ポジティブに考えると これからは もっと平穏な道のり。


っとなると、 ポジティブに考えるしかありませんですよねぇ~(笑)


久しぶりに ポジティブになりました。
ありがとうございます。



by rhapsody_uhuhu | 2016-03-04 20:12 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー